トミーウォーカーのPBW、TW3『エンドブレイカー!』のPCソオラ・ウォクス(c06146)、フラウゲイル・セタ(c19574)に よる手記的な何か。更新不定期。日記と言うよりは、気が向いた時に気の向いた事を書き殴る。そういう場所。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず演奏出来そうな祭に本能的に飛び込んでる気ぃがする最近。
騒ぎたい年頃なんやよ、たぶん。……たぶん。
23:54
凄く微妙に言い回し変更ー。
このまま提出な感じやけど、寝るまでと一応朝方にもう一回確認できるかとー。
騒ぎたい年頃なんやよ、たぶん。……たぶん。
23:54
凄く微妙に言い回し変更ー。
このまま提出な感じやけど、寝るまでと一応朝方にもう一回確認できるかとー。
挟まれたまだ新しい羊皮紙一枚。
どうやら整理作業に飽きてきたようだ。
そんなこんなで息抜き一つ。
血液型説明書
いつぞやO型イメージって言った気がするけど、やっぱしB型と言う事で。
すごい冷静は嘘っぽいけど、概ねそんな感じが。
相性とか見れるらしいですよ?(ちらっちらっと視線を送り)
どうやら整理作業に飽きてきたようだ。
そんなこんなで息抜き一つ。
血液型説明書
いつぞやO型イメージって言った気がするけど、やっぱしB型と言う事で。
すごい冷静は嘘っぽいけど、概ねそんな感じが。
相性とか見れるらしいですよ?(ちらっちらっと視線を送り)
まだ微調整途中やけど、現状の仮プレ。
字数余裕あるから、もう少し付けたしなり言い回し変更なりする感じやろか。
微修正。たぶんこのまま提出ー。
23:57
字数余裕あるから、もう少し付けたしなり言い回し変更なりする感じやろか。
微修正。たぶんこのまま提出ー。
23:57