トミーウォーカーのPBW、TW3『エンドブレイカー!』のPCソオラ・ウォクス(c06146)、フラウゲイル・セタ(c19574)に よる手記的な何か。更新不定期。日記と言うよりは、気が向いた時に気の向いた事を書き殴る。そういう場所。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うあ、っと、遅れに遅れて締切突端時間でごめんな…!
クーはご一緒ありがとさん、とりま名前とIDを迷子札にしとくでー。
説得内容悩みつつ(一方的にぶちまけただけ感…)、こんな感じに仕上がりました。
あんまええ気分やないんは同感、けど、出来る事は精一杯。
頑張ろうな!
クーはご一緒ありがとさん、とりま名前とIDを迷子札にしとくでー。
説得内容悩みつつ(一方的にぶちまけただけ感…)、こんな感じに仕上がりました。
あんまええ気分やないんは同感、けど、出来る事は精一杯。
頑張ろうな!
PR
一先ずの仮プレ、もそそ。
とりあえずのざっくり版やし、ご一緒さんのプレみてどんどん調整するつもり!
っちゅうわけで、あんまがっつり合わせようとゆうよりは、やりたい事ぐぐっと詰め込んで貰えればなと。
様子見て出発までに調整かけてくでー。
そこまで人数多ならなさそうやし、迷子札は名前とIDでも良かったかと思いつつ、
後々飛び込む人居た場合合わせやすいかなと、旅団名にしておりまっす。
29日0:23
遅なったけども手直しもそっと!
300字、大体こんな感じで出発なりそうや。
一足先にお休みするけど、朝に確認して微調整はするやもー。
付き合うてくれたみんなはありがとな、目一杯幸せな時間過ごそ!
とりあえずのざっくり版やし、ご一緒さんのプレみてどんどん調整するつもり!
っちゅうわけで、あんまがっつり合わせようとゆうよりは、やりたい事ぐぐっと詰め込んで貰えればなと。
様子見て出発までに調整かけてくでー。
そこまで人数多ならなさそうやし、迷子札は名前とIDでも良かったかと思いつつ、
後々飛び込む人居た場合合わせやすいかなと、旅団名にしておりまっす。
29日0:23
遅なったけども手直しもそっと!
300字、大体こんな感じで出発なりそうや。
一足先にお休みするけど、朝に確認して微調整はするやもー。
付き合うてくれたみんなはありがとな、目一杯幸せな時間過ごそ!
うっかりロスタイムやけど、400字で仮追記にて!
も少し詰め直すかもやけど、大きくは変えへんと思う。
万一認識違い等あれば指摘貰えると助かる感じ!
1:20
ちょい修正。指摘等々ありがとな!
ほぼ最終稿。問題なければこのまま行くでー。
も少し詰め直すかもやけど、大きくは変えへんと思う。
万一認識違い等あれば指摘貰えると助かる感じ!
1:20
ちょい修正。指摘等々ありがとな!
ほぼ最終稿。問題なければこのまま行くでー。
うっかり遅くなりまして…!というか締切手前!(あわわ、と)
すでに字数詰め詰めな感じやけど、手直しはまだおーけーでっす!
ちょいと今日はあんま遅くまで起きれんかもやけど、明日朝確認できるし、調整要りそうならそん時に!
色々想像しとるだけで、もうお腹すいて来た……パンでも齧ろかなぁ(ぐーっと腹の虫が鳴いて)
(*ノノ)
良いですよね、ポタージュ。ぽかぽかぬくぬく甘々。冬場の最強。
クルトンはまだカリカリのをスープと一緒くたに噛むのが個人的じゃすてぃす。
でも拾い損ねて底でふにゃふにゃになったのをもぐっと行くのも、素敵。
…今度買いに行こうかな。久々に飲みたくなってきた。
すでに字数詰め詰めな感じやけど、手直しはまだおーけーでっす!
ちょいと今日はあんま遅くまで起きれんかもやけど、明日朝確認できるし、調整要りそうならそん時に!
色々想像しとるだけで、もうお腹すいて来た……パンでも齧ろかなぁ(ぐーっと腹の虫が鳴いて)
(*ノノ)
良いですよね、ポタージュ。ぽかぽかぬくぬく甘々。冬場の最強。
クルトンはまだカリカリのをスープと一緒くたに噛むのが個人的じゃすてぃす。
でも拾い損ねて底でふにゃふにゃになったのをもぐっと行くのも、素敵。
…今度買いに行こうかな。久々に飲みたくなってきた。